D.E.A.R.

某事務所のATMのひとりごと

2017-01-01から1年間の記事一覧

誠に勝手ながらBESTコンの構想を作った。

バレンタイン記事より前から、なんなら年明ける前から書き綴っていた記事。 担降りしたけど!やっと書けました。 みんな!待たせたな!!(ドヤ顔)(誰も待ってない) (※2023年追記 お前結局降りてないしヲタク辞めてないよ15周年ツアー全ステしてるよ) さあ、2…

祝!Endless SHOCK 〜1500回〜

どうもこんにちは! 2017.03.31 Endless SHOCK 千穐楽おめでとうございます!!! そして、 1500回おめでとうございます!!! 2000年に始まったSHOCKも17年の時を経てEndless SHOCKへと進化を遂げ、ついに昨日、2017年3月31日で1500回公演を達成しました。 …

SexyZoneのツアーをどうしても見に行ってほしいと心の底から思う話。

どうも有岡担です。 「SexyZone presents SexyTour 2017~STAGE」 名古屋公演行ってきました。 何度もいうけど私は有岡担です。 ですが数少ないリア友ヲタクが風磨担で常に隣で風磨くんはね風磨くんはね〜と騒がしいため、セクゾの現場は常にお邪魔しています…

催眠術師になってHey! Say! JUMPにかけたい催眠

最近催眠術とやらが流行っている。テレビでもジャニーズやその他のタレントさんが催眠術をかけられる企画をよく見る。 「催眠術」というものを信じない人もいるかもしれないが、私はテレビ等で話題になる少し前から個人的に催眠術というものに興味があって関…