D.E.A.R.

某事務所のATMのひとりごと

お題箱回答シリーズ「はらめぐどっち?」

 

ブログ更新しようプロジェクトのお題箱妄想シリーズ来てたので回答ブログ書きますね!(結局溜めてんじゃん反省)

 

 

今回のお相手はこちらでした!⬇️⬇️

 

‪>原嘉孝目黒蓮好きな方で妄想を繰り広げてください(設定は自由とします) https://odaibako.net/detail/request/5611b5ad4a9548d395c26057bf57277f #odaibako‬

 

 

 

テーマ下さった方ありがとうございます!

はらめぐ対決!!!!

ぴえ〜はらめぐ〜〜!!知ってる?私ね高校生の頃まーじーではらめぐ好きだった(笑)いや今も普通に好きだけどね?あの時代の無所が本当に青春だった、、、(笑)雑誌に原嘉孝さんの絵とか投稿して載ったりしてたwwwよしくんは描きやすいんですよ!(笑)ってそんな事は置いといて!設定自由はもう本当に好き勝手言っていいやつじゃん!(笑)誰得?な妄想を繰り広げます、不適切な発言があるかもしれません、先に謝ります、ごめんなさい。

 

 

 

ではスタート!(笑)

f:id:cf_ezDJ415:20180411215452j:image

待ってこれ原か目黒か選ばなきゃならんやつか!!!

えっどうする?選べなくない?嘘だろどうしよう、え〜〜っとじゃあ目黒蓮かなあ〜。よしたかあ〜ごめんなよしたか〜!(笑)え〜!捨てがたい原嘉孝、、、(笑)いいや、欲張りマンなのではらめぐちゃん両方のパターンを書かせていただきます!(結局!!www)お題くれた方ありがとうございます!(笑)

 

 

 

 

Aパターン:原嘉孝に恋する

初期設定:幼稚園からの腐れ縁の幼馴染の原嘉孝くん。とにかく喧嘩が多い。お互いのことをブス!と罵り合う関係( )

f:id:cf_ezDJ415:20180411215531j:image

 

とにかく「恋がしたい!イケメンの彼氏欲しい!!!」が口癖の私🤷🏼‍♀️ 彼氏が出来ない🤷🏼‍♀️ アレーオカシイナー🤷🏼‍♀️モテるために大学デビューする事を決意して色々頑張る!

 

 

はあ〜お前まだイケメンの彼氏とか言ってる訳??中学でも高校でも無理だったんだから無理だって〜〜お前ブスな癖に自分にイケメンな彼氏が出来るとでも思ってる訳〜?笑っちゃうねえ〜ガハハ

ってとにかくバカにしてくる幼馴染・原嘉孝  

「は?うるさいな💢💢わかんないじゃん💢💢ダミ声で笑わないでくんない??っていうかブスにそんな事言われたくないし!自分だって彼女いないくせに💢💢」はい喧嘩勃発(笑)

原嘉孝幼馴染だったらとにかく喧嘩が多そうっていうかお互いに負けず嫌いなおかげですーぐバトルになってそう(笑)でも喧嘩になると絶対に嘉孝姉が出てきて守ってくれて嘉孝が謝ってくれた、絶対、姉には勝てない弟なよしくん。かわいい。

 

 

彼氏作るぞ!って意気込んで友達のセッティングしてくれた合コン行ったら途中から遅れてきた男が嘉孝でハァ?ってなるし、サラダ取り分けてたら

先輩!いまサラダなんて取り分けてますけどぉ!コイツ家ではマジでちょーやばいっすよ?!!寝癖は鳥の巣みたいだし!!スッピン別人だし!あと!パジャマじゃなくて中学の頃のジャージだし!ちっちゃい頃はよしくん〜って俺の後ろ付いてきてたのに〜!!あの可愛いの誰だったんだろう〜?あっ、そういえば海いった時は貝殻と砂大量に持って帰ってきて車の中にブチまけておばさんにめっちゃ怒られてたよな!!!まあ俺があげたシーグラスまだ持ってるっていう可愛い所もあるんすけどね!

って勝手に人の事ベラベラ喋りまくるから最低!もう終わった今日は無理だわ〜ってなって自棄飲みすんぞ!って(笑)

 

 

どうやらそのまま酔って寝ちゃったらしいんだけど次の日朝起きたらちゃんと自分部屋にいるからおかしいな〜ってなる(笑)なんか嘉孝におんぶされてたよ〜な?ないよ〜な??嘉孝に似合わない甘〜い言葉言われたよ〜な??ないよ〜な??まあ夢かー!ってことにする(笑)

 

 

後から友達に「この前大丈夫だった?原くんがおんぶしてあんたの事連れて帰ってくれたけど!あんな良い人いるのに何が気に食わないの?原くんでいーじゃん!」って言われて嘉孝が連れて帰ってくれた事とか聞いてあれ?まさか?みたいになって心境の変化でちょっとそこから恋を始めたいです! 実はよしくんは昔からずーっと好きだったんだよーってね(笑)素直じゃないからブスとか言ってたけど心配で合コンに来たんだよー、昔の話とか家での様子とかペラってたのはよしくんなりの俺の女ですアピールみたいなのだったらめっちゃ胸きゅんじゃないですか?????気付いてないの本人だけっていう(笑)後から付き合った時に色々聞かされて「え〜なにそれめっちゃ好きなんだけど嘉孝のくせにウザ」とか言いたかったです!!!!!!!!甘える時にはよしくんて呼びたいよね!うん!それ!!超わかる!!(自己解決)

 

 

はあ〜〜〜〜スーパーリア恋原嘉孝の完成だあ〜〜〜〜〜!!!!

おちゃらけてるだけじゃねえぞ!!!!実は爆モテなんだぞ!!!!!

 

 

 

 

Bパターン:目黒蓮と恋する

初期設定:サッカー部のマネージャーなんだけど1個年下で部活に入ってきた後輩の目黒蓮くんと恋に落ちたいです、っていうか落ちます!!(宣言)

 

 

はい〜圧倒的少女漫画的なアレ〜〜〜!!!(笑)

けど仕方ない、妄想なんだもん(笑)

目黒とはなんだろう高校生同士のピュアな恋愛っていうか制服の目黒と恋したい欲がすごい(笑)

まず目黒って呼びたい、そんで個人的だけど年下の後輩ちゃんってイメージ。そんで目黒って言ったら「サッカーで東京都3位になったことありま〜〜す!」ってやつじゃん。サッカー部!いぇーい!

 

f:id:cf_ezDJ415:20180411215559j:image

 

後輩のめぐは練習熱心でみんなより早く来て朝練してたり、ボール拭いたりするの手伝ってくれたり。コーチと部員にこき使われてもうボロ雑巾みたいにヘトヘトになってる時にいつも

先輩大丈夫ですか?ドリンクボトル重いでしょ?俺が持っていきますよ?

先輩の洗ってくれたタオルふわふわ!しかも超いい匂いする!ありがとう〜!

って声掛けてくれるしちゃんと挨拶してくれるの、、、本当にいいこ😢😢 体は大きいのにふわふわニコニコしててなんか大型犬みたいって🐶🐶まあ必然的に好きになるよね。

 

 

 

部内恋愛禁止で選手には公平に接しないといけないのに、いつの間にか目黒の事を目で追うようになっちゃうんだけど気になってることが他のマネ仲間とかコーチにバレちゃうんだよな〜〜(マネージャーやってる友達が部内恋愛バレた実話)

 

そんで目黒のいない時間帯の練習担当にされるんだよ、、、しんどい、、、頑張れない、、、って思うんだけど校舎内ですれ違うとめちゃくちゃ手振ってくれるし

最近練習中先輩が見ててくれないんで元気出ません!」とかストレートに言ってくるからこっちもなんかさみしいねえとか言ってしまう(笑)

次の試合頑張るから〜って元気に走り回ってる姿見てふふふってこっそり笑いたい☺️

 

 

自分の学年が引退前のラスト試合の前日に1人でボール拭いたりしてたらめぐがやってきて

明日俺、絶対良いとこ見せるんで先輩が認めてやるよってプレーだったら俺と付き合ってください!

って告白してほしい。

だって先輩明日の試合終わったら引退でしょ?もう我慢しなくていいよね?

って!たまにタメ口になるのが猛烈に萌え

 

 

いやいやマジで良いプレーとか知らんがな!!!見てないけど認める!!!!!付き合おう!!!!!!!!!もう我慢しないよ!!!!目黒好きだ!!!!!!

 

 

って訳で目黒蓮くんと恋をスタートさせたいです!

 

 

 

はらめぐでMyGirlみたいな1人を取り合うシチュエーションとか最高に良いんだろうけどなんだか2人の好きなタイプは真逆そうなのでそれはないかなーって(笑)

MyGirlはらめぐにやってほしいけどね?山田パートを目黒で有岡パートを嘉孝かな?嘉孝ダミ声だけど(笑)

 

 

 

原嘉孝くんとは友達みたいなライバルみたいなソウルメイトって感じでずっと仲良しがよくて、目黒蓮くんとは王道なアオハル胸きゅん恋愛がしたい私の妄想でした!!

f:id:cf_ezDJ415:20180412000745j:image

 

ご清聴ありがとうございました!皆さんはどんな恋愛をはらめぐちゃんとしたいですか???みんなの意見もぜひ聞かせてください(笑)

 

 

妄想のテーマはお題箱にてどしどし募集中です!!

こちらへどうぞ⬇️⬇️

Sexy暇つぶしBox🍞