D.E.A.R.

某事務所のATMのひとりごと

お題箱回答シリーズ「同棲するなら」

 

 

あけましておめでとうございます!!!!

2018年だね!!!もう2月だけどね!!!

今年もSexyな1年にしていきたいと思います!!!

よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

ブログの存在を完全に忘れていて全然書いてなかったしなんなら開いてなかったんですけど(笑)

2018年はもうちょっと書いてみようかな、長ったらしいツイートするくらいならね?ww

 

 

 

 

と、いうわけでレポートにうなされた私がフォロワーの皆様にかまってかまって!!とお題箱を投げたところこんなにもテンションが上がる質問が届きました。

そのお題がこちら!!⬇️⬇️

 

> 同棲するなら、けんてぃーと有岡と寺西くん誰としたい??(妄想付きで答えてください!) https://odaibako.net/detail/request/fb286121ceed4c578e2fd25928262125 #odaibako

 

 

 

けんてぃーと有岡と寺西くん

まず私の推しの寺西拓人を入れてくれてるの!

そして一番先輩であるはずの人が呼び捨てされてます(笑)

誰かわかんないけど好きですこの人(笑)

 

 

 

妄想付きでね???はい、スタート。

 

 

 

 

パターンA

中島健人と同棲

 

初期設定:同じ部署の入社5年目の中島先輩と(入社2年目の私)

 

入社5年目の中島先輩は仕事ができて上司からも同期からも後輩からも信頼が厚くて、ノリも良くて男女問わず人気者のスーツの似合うまさにデキる男!!!!密かに狙っている女子は多いのだ!

出世コースまっしぐらな期待のホープだよ!!!

 

 

そんな中島先輩と外回り中に距離を縮めて付き合い始めるんだけど同僚たちには付き合ってることは秘密。「秘密をシェアしよ〜う二人だけの〜」です。

わざと別々に会社を出てちょっと離れた途中駅で合流して二人でスーパーで夕食のお買い物をして帰って作ります。会社では中島さんって呼ぶけど二人になったら健人くんって呼びます。健人くんはお料理が出来ないので洗い物係なんだけど、出来ないなりにたまに手伝ってくれます。しんどいSexyCooking!

 

会社では怖いものなしのなんでもできちゃう中島さんが二人になると甘えたがりでちょっとSっ気あるメルティ〜なケンティ〜になるからそりゃあもうCandyみたいな甘い恋しちゃうよね♡♡

 

個人的にはネクタイを剥ぎ取る?もぎ取る?健人くんがみたいですね!

 

 

 

 

パターンB

有岡大貴と同棲

 

初期設定:小さい頃から憧れていた近所の幼馴染みのダイキお兄ちゃん

 

 

小さい頃はいっつも大ちゃん大ちゃん!って後ろをついて回っていたんだけど、明るくて社交的なダイキはみんなの人気者で近所のおばちゃんたちの中にもファンがいた(笑)爆モテ男子高校生になったダイキは緩めのネクタイに腰パンでいっつも違う女の子と歩いててその姿を見て大っ嫌い!となる、と言いつつも忘れられずにダイキを追って同じ大学を受験、大学入学と共に上京して一人暮らし開始!!

 

そんな時に噂のダイキがバイト先に現れて再会、意を決して告白して付き合い始める。

(やったー!おめでとう!!!)

高校生の頃から女遊びの激しいのをずっと見てきて不安がってたら家の鍵を渡され同棲スタート!

 

小さい頃の写真とかを実は飾ってたりするのを見てニヤニヤしたいし昔からの名残でたまにパパみたいになっちゃうダイキでしょ?しんどい意地悪されて喧嘩になったりめっちゃ甘やかれたりツンデレなダイキ兄ちゃんに胸キュンしてえなあ〜〜

f:id:cf_ezDJ415:20180208145729j:image

 

 

 

 

パターンC

寺西拓人と同棲

 

初期設定:住んでるアパートのすぐ近くで同じく一人暮らししてる同じ学科のてらぽん

 

 

 

夜中にコンビニに行ったら学科内で結構仲良しなてらぽんとバッタリ会って近くに住んでる事が発覚。夜中に女子が1人で出歩いたら危ないよ〜って家まで送ってくれて、これからコンビニ行く時は連絡してよ?ってLINE交換する。

それをきっかけに「ご飯作りすぎたから一緒に食べよー」「実家から送られてきた荷物多すぎたから分けてあげるよー」って何気ないやり取りで家を行き来して、いつの間にかお互いの家に入り浸ってて、周りのみんなにお前らいつから付き合ってんの?って騒がれて「そういえば俺たちって何なの?一緒に住んでるけど(笑)」みたいになって正式に付き合い始めたい(笑)

 

 

タツでぬくぬくしながら「てらぽん冷蔵庫にジュース取りに行って〜」「なんでだよ自分で行けよ!」「コタツから出られない〜」「俺寒いけどアイス食べたい」「食べたい!コンビニ行こ!」ってコタツ飛び出して何だよコタツから出れないんじゃなかったの?って笑われたかった。

 

寒いねえ〜って言いながらコタツで食べるという最強のアイスを求めて夜道を手を繋ぎながらてらぽんと歩きたかった!本当に!

手を引いて一歩先歩くてらぽんの背中みて好きだなあってニヤケたいしニット帽の被り方変だよ〜っていじりたいし信号待ちで寒いからこっち来いよ!ってされたかった、、、

 

 

これだよ!これ!!!

f:id:cf_ezDJ415:20180208162223j:image

f:id:cf_ezDJ415:20180208162230j:image

彼氏の寺西拓人とやりたいやつ選手権1位だから!!まじで!!!福士蒼汰さん優勝おめでとうございます!!!!!!(知らん間に出場して優勝した福士蒼汰)

 

 

 

 

ってわけで私が1番同棲したいのは

 

ジャニーズJr. 無所属

     寺西拓人さん

 

でした!質問くれた方ありがとうございました!!!