D.E.A.R.

某事務所のATMのひとりごと

催眠術師になってHey! Say! JUMPにかけたい催眠

 

 

最近催眠術とやらが流行っている。
テレビでもジャニーズやその他のタレントさんが催眠術をかけられる企画をよく見る。

 

 

 


「催眠術」というものを信じない人もいるかもしれないが、私はテレビ等で話題になる少し前から個人的に催眠術というものに興味があって関わりがあったため、これを割と信じている。
そりゃあ「掛かりやすい」「掛かりにくい」の個人差があるもののテレビに出ているタレントさんが演技をしている訳でなく本当に掛かるのである。

 

 

 

 

 

 

私は職場でしょっちゅう
「有岡くんが嫌いになる催眠を掛けてもらえ」
といじられているのである。
ヲタク辞めたい〜!が口癖の私だから少し掛けてもらいたい気もする。
ちなみに「トマトが食べられるようになる催眠」はガチらしい。言ってた。
苦手意識をなくすっていうのは割と簡単というかポピュラーらしい。

 

 

 

 

 

そこで私は催眠術を使って
「山田ちゃんにトマトを」
「有岡くんに梅干しを」



そして

八乙女光猫カフェへ」

を願っていたのだ。

 

 

 

私はよく猫カフェへ行くのですがキモヲタなのでそこでしょっちゅう「有岡くんと猫カフェデートしたい〜」とかほざいているのである。

そんなある日友達が「八乙女さん猫カフェ来たら絶対死んじゃうね」と言ってきたのだ。

確かに。でもひかるくんが猫カフェにいるのみたい。そこで思いついたのが催眠術(笑)

 

 

 

 

最近色々な番組でジャニーズが催眠術をかけられるのを見る。

A.B.C-Zの性感帯がティッシュになる、みたいなやつは記憶に新しいのではないだろうか。

あれは面白すぎた。

 

 

 

そしたら。ついに。きた。

Hey! Say! JUMPと催眠術。

アーメン。ありがとういたジャン。

この時はいたジャンが神様に思えた。マジで。

 

 

 

催眠術ヤッター!程度にしか思っていなかったのによ〜く見てみたら

八乙女光の猫嫌い克服!

!?!?!?!?え??ええええええ!!

ありがとう!いたジャン!!!!

ありがとう!ケケケ!!!!!!

この時ばかりはいたジャンが神様に思えた。(2回目)

 

 

 

猫カフェへは行かなかったけどこれはかなりいい線いってる!!ありがとう!!

しかもひかるくんがにゃんこにちゅーしてる。可愛いっていってる。猫好きの私、ついに八乙女光が猫の可愛さに気がついてくれたと歓喜。(あくまでも催眠)

 

f:id:cf_ezDJ415:20170227113410j:image

f:id:cf_ezDJ415:20170227113415j:image

 

そして催眠術師の先生に「こんなの絶対にありえないんですよ!!!!」って目をキラッキラにさせて説明している有岡くんの姿が尊すぎて私は瀕死(´;ω;`)

しかも有岡くんが猫を抱っこしている。尊い

私生まれ変わったらあの猫になる。

 

生きてる?大丈夫?私生きてる?(笑)

 

 

 

催眠術万歳!!サイコー!!

 

 

 

 

 

そこである事を思い出した。そう、

「私のような一般人でも訓練を受ければ、人にある程度の催眠をかけられる様にはなる」

という事を。

 

 

 

これだ。

 

 

私、催眠術師になる!!!!!

(ウルトラハイパー単純脳)

 

 

催眠術師になって有岡くんに催眠術かけるもん。

 

 

 

って訳で私が催眠術師になったらHey! Say! JUMPにかけたい催眠を発表したいと思います。

 

 

 

山田涼介

 

「高所への苦手意識を取り払う催眠」をかけて吊り橋ロケ

 

トマトとか納豆やりたいけどまあこれはありきたりというか(笑)

バンジージャンプとどっちがいいか迷ったけど多分彼はプロ意識の塊だからバンジーだと怖いとかいいながらぴょーーーんと行ってしまうだろうな〜って。

だから吊り橋(笑)あんなに怖がっていた山田涼介がスタスタ吊り橋渡ったら超面白くない?

 

 

 

 

 

知念侑李

 

「ぬいぐるみが本物に見えてしまう催眠」

 

知念ちゃんに怖いものなんてないだろうから逆に怖がるところを見てみよう!!

ワニさん🐊🐊とかトラさんのぬいぐるみ🐅🐅とかヘビのおもちゃ🐍🐍から逃げる知念ちゃん絶対に可愛い!!!!

そして怖がる知念ちゃんにぬいぐるみ近付ける私を全力敵対視して知念泣かせたら黙ってないぞ!ってを守るモンペJUMP!!!

 

 

 

 

 

中島裕翔

 

この人は多分かからない

 

いや本当になんとなくだけどかからないんじゃないかと思ってたけどこの前のいたジャンで「うーんなんか掛かりにくかったんだよね〜」って言ってましたね。やっぱり。

裕翔くんみたいに好奇心旺盛な何で?何で?タイプは掛けられる前から疑いの目を向けちゃうからかかりにくそう。

だから単純に手品をみせます!

それか裕翔くんがメンバーに催眠をかけるパターンかな(笑)

 

 

 

 

岡本圭人

 

「先輩後輩の立場が逆転する催眠」と「小さい事でイライラする催眠」

 

 

を2つかけて普段絶対に怒らない圭人くんを怒らせてみよう!(笑)
Hey! Say! JUMPの圧倒的後輩の圭人が他のメンバーを後輩にする所(しかもキレる)なんて催眠かけなきゃ絶対に見られない。
これは多分面白い。

 

 

 

 

有岡大貴

 

 

「おへそが大丈夫になる催眠」

「梅干しが美味しくて仕方なくなる催眠」

 

 

おへそ!!有岡くんが苦手といえばおへそ!!!さあ!!!!催眠をかけて有岡くんのおへそを触ってみよう!!!!

f:id:cf_ezDJ415:20170228231757j:imagef:id:cf_ezDJ415:20170228231803j:image

f:id:cf_ezDJ415:20170228231832j:imagef:id:cf_ezDJ415:20170228231851j:image

伊野尾くん以外触れない有岡くんのおへそ触ろ??

f:id:cf_ezDJ415:20170228231927j:imagef:id:cf_ezDJ415:20170228231938j:image

おへそを触られて全然へっちゃらな有岡くんなんて歴史に残る。

 

 

苦手克服系はポピュラーだからあんまりやりたくないっていうかつまんないかなって思ったのですがこれは夢なのでやらせて下さい(笑)

あの有岡くんが梅干しを食べます。

美味しい美味しいってパクパク食べます。

その途中に一旦催眠を解きます。

 

f:id:cf_ezDJ415:20170227114837j:image

こうなります。

はい可愛い。これが見たいから催眠術勉強しようと思います。私は真面目だ!

 

 (有岡くんだけ長くてごめんね。だって自担だもん)

 

 

 

髙木雄也

 

「痛みを感じなくさせる催眠」をかけて足つぼ縄跳びと顔面洗濯バサミ

 

 

中国ロケとハイグラム女子会でびっくりするくらい足つぼ縄跳び出来なかった髙木くん。
じゃあ痛みを感じなくさせて足つぼ縄跳びをぴょんぴょん飛んでもらおうじゃないか!!!

さすがに飛びながら途中で催眠を解くって難しいだろうからバカみたいに飛ばせた後に催眠を解いてもう1回飛ばせる。
多分痛みを感じ出すから1回も飛べない。
いや、むしろ立ってられないと思う。

 

 

 

 

伊野尾慧

 

催眠術なんて掛けてはいけない気がする

 

なんだろう。掛けたいものはチラホラあるんだけども伊野尾慧という人物に催眠術は使ってはいけない気がしました。なんだかとんでもない事が起きそうというか。うん。大変な事になります。

伊野尾くんに掛けたい催眠があればこちらまで
(こっそりお話しましょう)
↓↓↓

f:id:cf_ezDJ415:20170228002020j:image

 

 

 

 

八乙女光

 

猫嫌い克服は願いが叶ったのでもう大丈夫です!(欲を言えば猫カフェへ行って)

 

伊ニャーくんと猫の格好をして猫カフェへ行ってほしいです!はじめに猫の格好をした時はすごく嫌な顔をして不機嫌なのに催眠掛けた瞬間にノリノリで自撮りしてりゅうちぇるに送りはじめる。これ絶対。
猫カフェの前に到着して嫌だーーーー!って逃走した所を捕まえて催眠掛ければバスガイド美月並にハイテンションで自ら入口のドア開ける。

これが見られたらもう猫好きの私の本望だし、表情がコロコロ変わるひかるくんが見られるならみんな美味しいよね(笑)

 

 

 

 

薮宏太

 

 

「体が柔らかくなる催眠」

 

 

本当は薮くんが料理が出来るようになる催眠!とか掛けたいんですけど催眠で本質が変わることはないので料理が苦手な人が「料理を楽しく作る」ことは出来るようになっても「美味しい料理を作れるようになる」ことはありません。

出来ても美味しくはないかしれないんだって。残念。


だから体を柔らかくさせたい(笑)
すごく失礼なのですが薮くんってめちゃくちゃ体が硬いイメージがある。前屈とか開脚とか全然出来ないと思う。
だからこれ。足180°開くし床にお腹ぺったりつくようになるし塚ちゃんみたいにY字バランスしてほしい(笑)

 

 

 

 

 

あとは全員に自分の好きなものの味に感じる催眠かけてリトラでやってた激辛企画とか🌶🌶

 

 

 

 

何より私はキレイなアイドルがスッと眠りに落ちるトランス状態に入るのがみたいっていうのがある。

f:id:cf_ezDJ415:20170228224626j:image

f:id:cf_ezDJ415:20170228225338j:image

テレビってここはあまり映さないからね。

 

 

一瞬で眠りに落ちるのすごくきゅんきゅんした。みんなは?どう?? 

催眠術をかけたいの理由はこれが8割くらいかもしれない。

 

 

 

って訳で書きながら思いついただけサッとまとめてみました。催眠術本気で勉強しようかな。

女子大生催眠術師デビューするぞ〜〜〜✌️🏻✌️🏻

 

 

 

 

 

とりあえずもっとHey! Say! JUMP×催眠術がみたい(笑)

 

こんな催眠がかけられてる所が見てみたい!って方がいたら是非一緒にお話しましょう!

 

 

 

#Hey! Say! JUMP #催眠術