
D.E.A.R.

モンペのひとりごと

有岡大貴ソロパート大賞について。

 

 

他のメンバーのソロパート大賞が楽しくて、

有岡くんのもやりた〜い!誰かやってやって〜!!と思っていたのですが、他の担当の主催者さんが皆さん「誰かがやってくれるだろう精神は捨てた!」とおっしゃっていたので暇を持て余したクズ大学生出動!!と言うことでやらせて頂こうと思います。

 

 

 

選択肢の数がえげつないですがポチッとしてくだされば幸いです😊

(歌詞カードに載っていない所は一部省いていますご了承ください)

 

 

 

投票は3月15日までとさせて頂き、

有岡くんの26歳のお誕生日である4月15日に結果発表を出来れば!と思っております。

 

 

 

投票はこちらからお願い致します🙏🏻

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNGwSBtk_a4tQNlEss4LQJn39dXjWGoZhV-6uoC92zyEHReQ/viewform?usp=fb_send_twt

 

 

 

そんなのやらなくてもブギノォ!が1位だろwwwと思っているそこのあなた!!!じゃあとりあえずブギノォ!に投票しよう!!(笑)

 

 

 

こちらにエントリーソロパートをまとめてあるので良かったら聞いてみてください。

(一部抜けありですごめんなさい)

https://youtu.be/RjPychBp3Ks

 

皆様のご参加お待ちしております!!!