D.E.A.R.

某事務所のATMのひとりごと

女子校育ち生粋のジャニヲタの1日リア充体験記

 

 

 

やっほーーーーーーーー!!

年明け初ブログ!久しぶりだね!!

2017年もよろしくお願い致します😊😊

ラブライブ記事も第3弾放置してるし本当に申し訳ない(笑)

(いや、本当はずっと下書きは書いてるんだ。書き上がらないだけ(笑)なんなら2016まとめも終わらなかったし期限ないと終わらない)

 

 

 

まあそんなこんなで元気に生きているよ!!

2017年は彼氏を作って

「ごめ〜ん10周年だけどもうリア充だからツアー行かない💗💗」発言をするつもりです!!

よろしくお願い致します!!!

 

 

ほら!そこの君!おしゃべりしない!!無理とか言わない!!!まだ分からない!!

 

 

 

 

さ〜て、本日は何の日でしたっけ〜〜?

せーの、

バレンタイン〜♡♡♡

はーいそうです。バレンタインです。

 

と、いうのを昨日まで忘れていた本人ですので、もちろんあげる相手もいません。

 

 

 

 

 

早く本題に入れって???OK、まあまあ焦るなって!

 

 

 

まあバレンタインだからちょっとくらい浮ついた話もしよっかって思ったの。

まあまあちょっくら付き合ってよ!

どうせみんな彼氏いないじゃん??(失礼)

 

 

 

そう。聞いてくれ。

昨日!!!!!!!

私は男の子とふたりっきりで!!!!

遊んだのだ!!!!!!

 

 

 

 

 

なんだよそんなことかよ、と思われるかもしれません。小学生からジャニヲタ、さらに中高一貫女子校でジャニヲタに磨きをかけ大学に入ってもヲタ活のためにサークルには入らずバイト生活。

しかも学科内の男女比はほぼ1:9って言えるくらい女ばっっっかり!!!

 

 

 

そんな私が!!!!昨日、ひょんなことから男の子と遊んだのだ。しかも相手は

 

 

 

学科内で1.2を争う人気者Tくん!!

いやいや、本当に超イケメンだから!!!

信じて!!!

身長は175cm以上あって、えーっと高良健吾とかに似てるって言われてるかな。うん。

そんでまさかの

 

 

 

 

 

 

一人称が「ぼく」wwwwww

 

 

 

 

 

ごめん、バカにはしてない。ただ初めてお話した時に衝撃的すぎて絶対お育ちいいじゃんwwwって妹たちと騒いだのを覚えている。

 

 

 

そうそう、それでどうして私みたいなぼけ〜っとしたクズヲタクがそんなイケメンTくんと2人でお出かけをすることになったかって?

 

 

 

「明日急遽休みになったんだけど空いてる?」

「うん空いてる」

「前言ってたじゃん、遊びに行こー!」

「あ、行く行く!」てな感じ。

 

 

手短に言うとお互いに他にも人が来ると思っていたのにいなかった、ってやつ。

まあまあそれでも普通に決行されて江ノ島水族館と鶴岡八幡宮とか行ったって訳。

江ノ島水族館!?ええええ!それってデートやないかーーーーーーーい!って。

 

 

 

そうそう、そうなんだよ。しかも「砂浜で転ばないでよ」とか「なんか飲む?」とか彼氏力の強いこと強いこと!!!

チャラ男なんじゃないかって???いやあ見れば分かる。そういう感じではない(笑)

いま坊主だし( )

そうそう、坊主になってたよ!金髪の次は坊主だった!!昭和JUMPほどじゃないけど(笑)

 

 

何だろうラブホリ先輩みがあるの(笑)ケンティー。甘いセリフとか行動とかサラッとするの。だからよく友達とこっそり

「歩く疑似恋愛ゲーム」って呼んでる。秘密だよ(笑)

疑似恋愛ゲームしたい人は申し込んだらいいと思う。だって何も気にしてないもん。

私が水族館のバレンタイン企画みて何回気まずくなった事か、、、(笑)

 

 

 

無意識に爆モテ出してくるんで罪な男だと思います。有岡くんと同じです。

だから学校にいたらみんながジャニーズよりカッコイイ!!って噂するんでしょうね。

 

 

ちなみに「明日早いぞー。今日は早く寝ろよ、おやすみ」ってLINEと「危ない!濡れる!」って砂浜で後ろから支えてくれた時は本当に好きになるかと思いました、危ねえ危ねえ。

 

 

 

他にも本当に疑似恋愛ゲームすぎて笑いとまんなかったっす。でもね、この人初対面でキスシーンこなしちゃうようなお仕事してる演技派だから普通によく喋る友達と2人で遊びに行くことくらい何にもおかしいことじゃないんだ!

そんな感じだし割とすっとこなので学校の友達にサラッと言われちゃって女子に睨まれそうで友達の少ない陰キャラはビビっているよ!!!

だってバレたらすんごい面倒臭い事になりそうだもん〜。空きコマ遊んでたり電車に乗って帰っただけで噂ぴゃ〜〜〜ってなってグチグチ言われるんだもん〜〜〜。女子って怖い〜。

 

 

 

いやいや、それに関しては予定が空いていた暇人の私が勝訴だったんだよ。

有岡大貴ソロパート大賞やりたいなって1人で作り始めようとしてたんだよ。

そんなに言うならみんな予定空けておけばいいのに、、、。

 

 

ていうかそんなに言わなくても大丈夫だよ、、、、重度のジャニヲタだもん、、、。

私の1番は有岡くんだ!!!!!!!

ヲタク同士で自担を褒め合う時が楽しいし、自担に会いに行くために働いてる時間がとても楽しいんだ!!!!!

(なんてここでしか言えねえ!!!)

 

 

 

 

 

ヲタクやめる〜って言ってみたりジャニショの写真はもう買わない♡とか言ってみるけど無理だし。だから今もジャニヲタな訳で。

 

 

結局ジャニヲタ生活が楽しくて😭😭😭ww

今日も阿部担のお隣さんが大好きな水族館に連れて行ってくれてサプライズで誕生日を祝ってくれて私にとってはサイコーに素敵な素敵なバレンタインデーでした💗💗💗

 

 

 

水族館でも有岡くん〜〜!!!とか言うし今これを打ちながらヒルナンデスの総括を見て無意識にニヤけちゃってるしやっぱり私はヲタクという生き方が向いているな〜!

そんな訳で疑似恋愛ゲームはこれっきりでいいや。

大好きなイワシの大群と、イケメンが美味しそうにご飯を食べる姿が見られて眼福でした〜。貴重な体験で楽しかったぜ(笑)

 

 

 

あ〜〜〜有岡くんにバレンタインチョコ渡せなかったなあ〜〜。有岡く〜〜〜ん私の疑似恋愛ゲームの相手してくれませんか〜〜〜???

(この考えがもうヲタク)

 

 

 

そんな訳で2017年もヲタク頑張りますのでよろしくお願い致します!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私がTくんと水族館に行ったことはこれを読んだ皆さんと私だけの秘密にして下さい。

バレンタインという日にこの場を借りて葬らせていただきます。

 

 

 

 

それでは皆様!

自担と残り数分、素敵なバレンタインナイトを!!!(笑)