D.E.A.R.

某事務所のATMのひとりごと

〜あんスタMV衣装付きイベ産☆5完凸SCRを手に入れるまで〜

〜MV衣装付きイベ産☆5完凸SCRを手に入れるまで〜 ジャニヲタアカウントのブログで書くなって感じだけど他にブログがないので許して欲しい。自分の頑張りの記録と今後の走り方の備忘録を兼ねて書いておきます。あんスタやってない人からしたらめちゃくちゃ呪…

ジャニヲタにあんさんぶるスターズ!を知って欲しい②

どうも、誰も読んでないと思うけどいつか誰かがこちら側に来てくれると信じて2番を書くことにします(笑)かなり日付が経ってしまったけど。 前回ザーッとユニットと楽曲の雰囲気が伝わるようにブログ書きましたがその中で私は「推しがいるから推しユニとは…

ジャニヲタにあんさんぶるスターズ!を知って欲しい①

どうもこんにちは。ジャニヲタ転校生です。 人生の夏休みの大学生期間ももうすぐ終わり社会人になりますがずっと転校生です。アイドルのプロデュース活動に奔走する転校生です。本業の合間のアイドルプロデュース活動は忙しいけど楽しいです。 これだけ読ん…

マラソン初日の備忘録

寺西拓人くんの初主演舞台「マラソン」の初日でした。 今の思いを忘れたくないからバーッと綴っておく。完全に備忘録です。 私の元担は舞台もドラマも主演をやっていません。だから今回のマラソンが寺西くんだけじゃなくて私にとっても自担の「初主演」でし…

超絶個人的な観劇メモ 「ハル」

桜がとてもキレイに咲いていた4月のとある日に薮くん主演舞台の「ハル」を観に行ったのでメモとして残します。 マジで本当に個人的な感想だし人それぞれだと思うから気にしないで欲しい、ただ本当に誰かに言いたいってだけ、誰か同じ気持ちの人がいたらいい…

松田元太くんの成長が著しいはなし。

ザ少年倶楽部 6月のJr.にQをみた。テーマは 「嫌いだったけど好きになったもの」 それでふと思い出した事があったので、このテーマで今回はブログを書くことにします。 タイトルでもうバレてると思うんだけど私が嫌いだったけど好きになったのはズバリ 松田…

お題箱回答シリーズ「はらめぐどっち?」

ブログ更新しようプロジェクトのお題箱妄想シリーズ来てたので回答ブログ書きますね!(結局溜めてんじゃん反省) 今回のお相手はこちらでした!⬇️⬇️ ‪>原嘉孝か目黒蓮好きな方で妄想を繰り広げてください(設定は自由とします) https://odaibako.net/detail/…

お題箱回答シリーズ「同棲するなら」

あけましておめでとうございます!!!! 2018年だね!!!もう2月だけどね!!! 今年もSexyな1年にしていきたいと思います!!! よろしくお願いします!!!!!! ブログの存在を完全に忘れていて全然書いてなかったしなんなら開いてなかったんですけど…

誠に勝手ながらBESTコンの構想を作った。

バレンタイン記事より前から、なんなら年明ける前から書き綴っていた記事。 担降りしたけど!やっと書けました。 みんな!待たせたな!!(ドヤ顔)(誰も待ってない) (※2023年追記 お前結局降りてないしヲタク辞めてないよ15周年ツアー全ステしてるよ) さあ、2…

祝!Endless SHOCK 〜1500回〜

どうもこんにちは! 2017.03.31 Endless SHOCK 千穐楽おめでとうございます!!! そして、 1500回おめでとうございます!!! 2000年に始まったSHOCKも17年の時を経てEndless SHOCKへと進化を遂げ、ついに昨日、2017年3月31日で1500回公演を達成しました。 …

SexyZoneのツアーをどうしても見に行ってほしいと心の底から思う話。

どうも有岡担です。 「SexyZone presents SexyTour 2017~STAGE」 名古屋公演行ってきました。 何度もいうけど私は有岡担です。 ですが数少ないリア友ヲタクが風磨担で常に隣で風磨くんはね風磨くんはね〜と騒がしいため、セクゾの現場は常にお邪魔しています…

催眠術師になってHey! Say! JUMPにかけたい催眠

最近催眠術とやらが流行っている。テレビでもジャニーズやその他のタレントさんが催眠術をかけられる企画をよく見る。 「催眠術」というものを信じない人もいるかもしれないが、私はテレビ等で話題になる少し前から個人的に催眠術というものに興味があって関…

Hey! Say! JUMPに歌わせたいラブライブ!曲 〜第2弾〜

さあて!!!前回の前編がご好評頂きましたHey! Say! JUMPにラブライブ!曲を歌わせよう!の第2弾です!! 前編後編でお届けしようと思ったのに割と長くなってるから真ん中編(笑) ちなみにここまで書いて気がついた。Aqours出てきません(笑)Aqoursはまだ…

Hey! Say! JUMPに歌わせたいラブライブ!曲 〜第1弾〜

にっこにっこにーーー! 突然ですが皆さんは「ラブライブ!」というアニメをご存知でしょうか。 知ってます!大好きです!って方も、なにそれ〜知らない〜興味もない!って方も。 名前は聞いたことあるよって方もいると思いますが!! (´v`)説明しよう!!…